三養ジャパンロゴ

マーケティング実績
メディアで紹介された事例をご紹介します!

三養食品とは

About Samyang Foods

三養(サムヤン)食品は「誠実」と「信頼」という創業の精神を基に韓国の食品産業の新しい領域を開拓し発展に寄与してきました。韓国初のインスタントラーメン「三養(サムヤン)ラーメン」を世の中に登場させ、インスタントラーメンを第2の主食として新しい食文化を定着させました。50年以上の歴史と技術力でグローバルブランドとして成長した「ブルダック炒め麺」を通してK-FOODの人気を牽引しています。

ブルダックシリーズ

Buldak Series

フジテレビ
「めざましどようび」「めざまし8」
「めざましどようび」2021年7月24日放送
「めざまし8」2021年5月26日放送
日本テレビ
「Nスタ」「ヒルナンデス」「バゲット」
「Nスタ」2021年10月4日放送
「ヒルナンデス」2021年6月21日放送
「バゲット」2021年8月4日放送
MBS
「教えてもらう前と後」「所さん お届けモノです!」
「教えてもらう前と後」2021年7月5日放送
「所さん お届けモノです!」2021年1月24日放送
TBS
「霜降りミキXIT」「ラヴィット」
「霜降りミキXIT」2021年7月5日放送
「ラヴィット」2021年6月23日放送
テレビ東京
「ABChanZoo」
「ABChanZoo」2021年10月31日放送
TOKYO MX
「日曜はカラフル!!」
「日曜はカラフル!!」2021年8月29日放送

三養シリーズ

Samyang Series

日本テレビ
「しゃべくり007」
「しゃべくり007」2020年10月26日放送
テレビ大阪
「やすとものどこいこ」
「やすとものどこいこ」2021年7月11日放送
NETFLIX
世界90か国で視聴回数1位を獲得し、大ヒットとなっている「イカゲーム」
「イカゲーム」episode2にて露出
「イカゲーム」episode2にて露出